当サイトではスマホ向けアプリの紹介をしています

動画配信サービス U-NEXT

  • 2020年4月24日
  • 2020年4月28日
  • U-NEXT
  • 148view

動画配信サービスU-NEXT

キャッチコピーは、

映画、アニメ、ドラマがもりだくさん!!あなたの「観たい!!」がきっと見つかる動画配信サービス。

昨今、様々な種類の動画配信サービスがあると思います。

Hulu、Netflix、プライム・ビデオなど、各社様々ですがあると思いますが、私個人が実際に使っているU-NEXTを紹介して行きたいと思います!

U-NEXT



月額料金は1,990円(税抜)と高めですが、動画以外に70誌以上の雑誌が読み放題になったり、32万冊のコミック・書籍を収録していたりとコンテンツが幅広いサービスです。

毎月1,200ポイント(1200円分)が配布され、それを使って新作映画やコミックを楽しめるのが特徴。実質”無料“で新作映画が観られます。登録時にも600ポイントが付与されるので、最新映画・最新コミックをすぐ楽しめます。

見放題の対象作品も【14万本以上】と本数はトップ。映像、書籍、雑誌と総合的にエンタメコンテンツが充実しているので、迷ったら『U-NEXT』にしておけば間違いありません

また1つの契約で4アカウントまで作成可能。同じ時間帯に別の作品を見られるので、家族みんなで使いたい方にもオススメ! 4人で使えば1人あたり500円とさらにおトクです。

U-NEXT公式HPはこちらから↓

・作品数:
見放題 14万本以上

・月額料金: 1,990円(税別)
※動画見放題+雑誌読み放題+毎月1200ポイント配布

・無料お試し期間: 31日間

・ダウンロード機能: 〇

・レンタル(PPV): あり

・こんな人におすすめ
新作映画も観たい人
具体的にどの作品を観たいか決まっていない人
動画だけでなく雑誌やコミックなど、幅広く楽しみたい人

まとめ

昨今のコロナウイルスによる外出自粛規制もある中で、今までになく時間に余裕が出来てしまう人も多くいるのではないかと思います。

・何をしよう?

・外出をし辛い

・時間を持て余してしまう

・お金はなるべく節約したい!

と思っている人も多いかと思います。

こうゆう時間に余裕があり過ぎる時こそ、無料お試しで登録して、今まで観る時間がなかったりして観れなかった作品、またはそう言えば、、と思った作品を探してみるのも良いのではないでしょうか?

私は、某マンガアプリでUPされている、「小説家になろう」発アニメもおすすめなので、宜しければご覧になっては如何でしょうか。

「小説家になろう」発アニメおすすめ

・転生したらスライムだった件

・Re:ゼロから始める異世界世界

・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。



最新情報をチェックしよう!